FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談



PageTop

ラブティファニー(金津園)

ラブティファニー 110分 55000円へ

待合室で5分程待つと声がかかり、廊下でナナさん(25)

157,85C,59,86と対面。

部屋に入るとまずは丁寧なあいさつ。

ニコニコッという笑顔はなかなかかわいいです。

ベッドに腰掛けて服を脱がせて丁寧たたんでくれます。

全部脱いだところでベッドに腰掛けたままキス→即F開始となりました。

Fは先からサオまで全体にねっとりと舌を這わせてくれます。

激しくはないですが、まったりとしたFです。

Fしてもらいながら、こちらはナナさんの服を脱がせていきます。

ブラをはずすと形の良いバストがあらわれました。

決して大きいという事はないのですが、

形がまん丸でとても揉みやすいです。

しばらくFを楽しんだ後、Bでの1回戦開始。

ナナさんによれば、この店では特に何も言わなければ、

NSでのプレイとの事、

まずは上からナナさんはベットによこになりキッスをしまがら

形の良いバストを揉みかわいい乳首を舌でペロペロ

唇で軽く噛むと「あ~ん」と気持ちいいのか?

手はお○んこへとクリちゃんえをくりくり舌でペロペロすると大きく

そのまま指を穴の方に、ひろげて舌でひだを舐める。

舌を奥の方へと押し込んでいく「あ~ん」

指を入れてもいやがらずOK指を奥まで入れてクネクネとまわす。

69になりFをしてもらい気持ちよくなり硬くなったところで

まずは正常位から挿入

ナナさんの体が小柄なこともあるのか、お○んこはとてもきつめです。

ゆっくりピストンしながらお○んこの感触をかのしみました。

女性上位、バックといくつかの体位を楽しんで、最後は正常位でピストンを早くして発射。

ナナさんの反応はやや抑えめでした。

ナナさんからねっとりとお清めを受けました、非常に気持ち良かったです。

プレイ後は、部屋に置いてある冷蔵庫から、ドリンクを取り出してのドリンクタイム。

ナナさんは自分からあれこれと話題を振って、話を盛り上げるタイプではなく、

こちらの話に合わせて適宜話題を出してくれました。

ドリンク後は、風呂場へと移動してシャワーで汗を流し、浴槽へ。

乳液風の入浴剤を入れてくれましたが、これは客の為と言うよりは、

1日で何度も風呂に入らなければならない自分の肌のためだそうです。

浴槽内ではねっとりとした潜望鏡も楽しみました。

それから「マットしますか?」と言う事で準備をしてもらいました。

マットプレイそのものには特別すごさを感じませんでしたが、

全身くまなく(アナル)舐めてくれました。気持ちよかった。

Fで硬くなったところで最初は騎乗位から、しばらく楽しんだ後、

上下逆転して正常位へ移行。(初体験)

こちらの足場が滑らないように、

タオルをマット上に弾いてくれるなどの配慮が嬉しかったです。

ローションがツルツルと気持ちよくピストンをしても

回復が遅いためかどうしてもいけませんでした。

ナナさんも下になったまま腰を動かして頑張ってくれみごと発射

ここで残り時間がほとんどなくなり、

シャワーを急いで浴びてプレイ終了となりました。

最後に名刺をもらってお別れ。

上がり部屋手前まで見送りを受けました。





チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション












[PR]

PageTop

クラブパリ(吉原)

モーニング割引 9時~13時 フリー 100分25000円で

NS希望をいうと1時間待ちとのこと

1時間待ってようやく名前を呼ばれて涼子姫(24)とのご対面。

階段の下でドレス姿で立ってた姫を見て(やったー)と内心喜びました。

体にボリュームはないが、均整のとれたスリムスタイルで良いです。

(162,84C,60,88)

HPは顔出NGですが会った瞬間やったーと内心ワクワクでした。

美人です。性格は姐御肌ベテラン系に入ると思います。

部屋に行くまでは自分が前になり姫が後ろからと、

内心横に並んで腕など組んでくれれば、

愚息も即戦闘開始になるのに・・・。

初見なので仕方がないかと思いつつ、姫の部屋がある3階に到着。

トイレを済ませば姫がおしぼりを持って待って居てくれた。

そのまま部屋の方へ。

ドア前で靴を脱いで入ると、

手前右にベットがあり奥の方に浴槽があった。

ベットに腰掛けてすぐ服を脱ぐように言われ、

コート・上着・下着と脱いでいくが姫の手助はありません。

全て脱いでベットに座ると、

姫がドレスだけ自分で脱いで、

ブラとショーツのまま近づいてきてご挨拶。

改めて姫を見ると美人でスリム。

1時間も待った甲斐があった。

姫に言うとしきりに恐縮していた。

今回の登楼のいきさつを話すと、

「NSの子が少なく、選ぶことが出来なく私でごめんなさい」

と謝られたが自分的には、

「こんな美人な方とお相手できることがうれしいです。」

と素直に言えば、姫も喜んでこちらに寄って来て、

まったりとしたDKで暫し唇の感触を楽しむ。

DKをしながら手は愚息の方へ。

「あら元気になっている」と嬉しそうに言うので、

「姫が美人だから愚息も嬉しいんだよ」いちゃいちゃしていると、

愚息の方が萎えたり硬くなったりするので、

姫の方もプレイに集中した方がよいと思ったのだろう。

プレイ開始です。

姫が「優しくされると感じるの」と言うので、

ブラとショーツを脱がせ、ハグハグしたり、

オッパイを優しくサワサワすると甘い吐息が出てくる。

そのままベットに横に寝かせ、耳たぶ・首筋を優しく愛撫。

おっぱいの方をぺろぺろ、うつ伏せにしてと全身を舐め舐めしてあげれば、

姫の方もだんだん感じてきたらしく、息が荒くなってきた。

自分も興奮してきて入れたくなったが、我慢してクリちゃんをれろれろ。

姫をイカしてみたくなりもっと攻めるが、

どーしても最後までイケないようで、

それならばと断りを入れて指入れです。

クリと膣の両方を攻めてみたら、

姫のボルテージも最高に達してイッテくれたようです。

その後、姫の方は放心状態で二人で添い寝です。

「友達に中でイクとぜんぜん違うよと言われ、

中でイッタのは初めて嬉しい」と姫が嬉しそうに言う。

そのまま姫の気持ちが落ち着いて、

残り20分くらいからいよいよ生挿入です。

愚息もこの時は元気になり、

正常位で入り口よりゆっくり生膣の感触を味わいながら入れていきます。

やはり生はいいです。

姫も先ほどの興奮が冷めやらないのかヌルヌルです。

時折、姫が「あたる!」といっては悶えてくれます。

時間がないと言うので、

DKをしながら高速ピストン運動100メートルダッシュです。

ようやくフィニッシュした時はこのままで居たいと思っていました。

が、姫から「時間ないからお風呂に行こう」と、

お清めもなく洗い場の方へ。

湯船にザブンと浸かり、定番のイソジンでうがいです。

すぐお風呂から出てから軽く石鹸をつけて洗ってもらい、

バスタオルで体を拭いてもらって自分で着替え。

名刺をもらい最後にDKです。

「今回は、私だけいい思いをしてごめんなさい。

今度はマットでサービスするから。」と、

次の登楼の約束をして部屋を出ました。

隣の部屋の前には靴がありましたので、

お客が入っているのがわかりました。

階段の下の方でまた軽いKissをして降りると、

2、3歩降りた横の方に店員さんが待っていて、

「有難う御座いました。」と言われた時には恥ずかしさで苦笑いです。

上がりの部屋は最初の待合室と同じで、

ウーロン茶とアルバムを出され車の用意が出来るまで眺めていた。

結構いい姫が居るなと思いました。

帰りの車の運転手さんは来る時と同じで 

どの姫に入ったとか、「あの姫は良かったでしょう」、

「待った甲斐が有りましたね」等と話しながら、

浅草口まで店の情報を聞きながら送ってもらいました。




ギャルが多いチャット
15分間無料




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て





ソープでも使ってる
ローション








PageTop

ピンポン(吉原)

5月始めにピンポン(吉原)にいってきました。

お金があまりなく、格安ソープにきめました。

80分で17500円でした。

HPで調べて,もえちゃん(144、82,58.85,)を予約しました。

姫と御対面,写真どうりかな?感激,安いので心配してました。

個室に入り、こちらが服を脱ぎ始めると手伝ってくれ、

トランクス1枚になったところで姫も脱ぎ始め、

下着姿になったところで抱きしめてキスを要求すると、

「それは後で」と言われたので、

ブラとパンティーを脱がせて当方もトランクスを脱がせてもらった。

体を洗ってもらい浴槽で歯を磨き、うがいをしてベッドへ行った。

まだ入店したばかりで、

マットはしたことがないと言っていたので特に希望しなかった。

改めてキスをしようとしたら、今度はちゃんと応じてくれて、

たっぷりとDKしてベッドに寝かせ、小さめの胸を愛撫しながら

下に指をもっていきクリちゃんをかるくさわり,指をなかに入れると

ぬれている感じ

クンニして興奮してきたので最初は正常位NSで挿入しフィニッシュ。

休憩後2回目はたっぷりとフェラをしてもらいました。

フェラは得意のようで舌の使い方がうまく気持ちよくギンギンになった

ところで 騎乗位NSで挿入しフィニッシュ。

まだ若くて慣れていないせいか、

細かいことで気が利かないことがあったが、小柄でしかも童顔で、

何か女子高生とNSでしてるような感じだった。

NSで80分17500円は安い

この店は、比較的姫の年齢は高めで容姿もあまり期待できないが、

今回の姫は童顔でかわいい姫だった。

人気のありそうな姫を指名する時は、やはり予約をした方が良いかも




ギャルが多いチャット
15分間無料




ソープでも使ってる
ローション




PageTop

ボジョレヌーボ(吉原)

今回は吉原のボジョレヌーボです。

このお店は,ネット会員になって初指名「ボーナスで」

100分 45000円 120分 55000円になります。

このお店は若い娘が多いので有名である。

その中でも今回指名した熊田ちゃん(21,162,88C,59,89)

実際は、25才Bカップ位かな?

人気娘でありいつかは入ろうと思っていた。

今回指名できたのでワクワクしながらの突入であった。

階段の下でご対面。思っていた以上に可愛い。

手を繋いで、2階の部屋まで向かう。

部屋に入り、世間話をしながら僕の服を脱がしてもらう。

こちらが全裸になると姫からキスのおねだり。

ねっとりしたキスを堪能していると、息子が反応してくる。

キスを終えると、姫の服を脱ぎ脱ぎ。

お互い全裸になったところで、またキス。

そして、姫の唇が首、乳首と下がっていく。

その頃にはギンギンになっているわが息子に軽いキス。

そして、パックリの即フェラ開始。

上目使い姫がたまらない。

発射寸前で横になり、姫が息子にまたがって、

スキンなしで,そのまま挿入!

腰使いが絶妙で、ものの数分で騎乗位のまま暴発。

軽いお清めがあり、そのままベットでまったり。

いすにすわり体を洗ってもらいお風呂へ。

姫はマットの準備。

準備が終わりお風呂で潜望鏡。

マットでは,ローションつけて姫の体がつるつるすべる。

なんともこれが気持ちいい。

飲み物を頼み、世間話をしているうちに、

姫の手がよく息子をいじくるため早くも回復の兆し。

姫にお願いして、フェラをしてもらい完全復活。

今度は僕が上になり、乳首、秘部を愛撫する。

感じているのか喘ぎ声が聞こえ、

ギンギンになった息子をそのまま挿入。

2回目ということもあり、10分くらい腰を振り続けた。

最後はキスをしながらフィニッシュ!

さすがにお互い疲れ、横になっているとウトウトしてくる。

姫も眠そうである。

このまま添い寝も良いかと思ったが、

姫の手がまた息子をいじっていたので、だんだんと回復してきた。

3回目はどうかと思ったが、元気になったので、

また正常位でフィニッシュ。

時間の知らせが来たので、急いで洗ってもらい、

最後にまたキスで終わった。

このお店は結構流行っていると思います。

また、若い娘が多いので、ハズレは少ないと思います。

また、上がり部屋でその他の在籍している娘の写真が見れるので、

次回の参考にできます。費用対効果は抜群だと思います。


ギャルが多いチャット
15分間無料




ソープでも使ってる
ローション







+-------------------------------------------------------------------

PageTop
