FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談



PageTop

ケリーヒルズ(吉原)

栄倉奈々さん(20)158,87D,58,88を予約していきました。

姫は体系的にはHPどうりすばらしい体でした。(25)位

腕を絡めながら部屋に入るとすぐにお互いの服を脱がして長いキス

そして息子を咥えてまったりとしたフェラ。

ベッドに横になりながら、69に移行します。

こちらはもう準備OKになったので我慢できない旨を告げ

早速騎乗位でそのまま挿入。

程良い締め付けにたまらず

ほどなくたまりに溜まった白濁をたっぷりと姫のおまんこの中に射精

放出する感触をしばし味わっていると、彼女が上のままで抱き合う形に

そして、息子をアソコにくわえ込んだまま、長いキスを交わします。

その間10分くらいでしょうか

ずーっと入れたまま、彼女の温かい感触を味わいます。

「ずっとこうしてたいね。幸せだね」と言われながら、まったりと。

このまま大きくなれば抜かず2発できそうでしたが

能動的には大きくならず、しばらくしてようやく引き抜きます。

丁寧にちんちんをお清めしてからお風呂に

湯船で彼女のおまんこをいたぶりながら

ここでもキスを長く長く交わします。

そのうち息子が元気になってきたと思うと、彼女が正面から向き合って

湯船の中で挿入してくれました。

動きにくいのでゆっくりと感触を楽しみながら

しばし彼女の中を味わいます。

ここではイカず、いったん上がって休憩

口移しでドリンクを飲ませてもらい、ベッドで再開です。

今度は自分が上になると、彼女は大きな声であえぎ始めます。

ゆっくりと置くまで突くと「すごい気持ちいい!!」

「ああ、イッチャウイッチャウ」との叫びと共に

再び大量の白濁を姫のおまんこの中に射精

ここでも長い間、彼女の中に留まります。

10分くらい抱き合いながら、おもむろに引き抜くと

ぐちゃぐちゃになった僕と彼女のものが

いやらしく名残を惜しむ感じで絡み合っていました。

時間もぎりぎりになり、あわただしく服を着て再開を約束し

お別れしました

この姫は、かなり相手に合わせてくれるようで

まあまあ可愛いらしいし

とても気持ちいい揉みごたえの胸も見事なので

エッチを楽しむには良い相手だと思います。

ただし、ソープならではの何かというのはあまり期待できません。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

クラブパリ(吉原)

前回の姫はよかったので

フリーで130分30000円,写真から

りりカさん(24)164,96G,60,90を指名

階段下でリリカ姫とご対面

第一印象は・・・やってしまった

全体に大柄でボリューム満点

お顔は間違っても美人ではありません

失敗したか・・・と正直思った

部屋に案内され、やや明るい中でお顔を確認するが

面長で美人ではないお顔立ち

服は姫は手伝いながらも、基本的には自分で全部脱いでいく

姫も自分で脱いでいく。胸は大きいが全体的に大きい

ベッドに横になるよう言われる

キスは全くなく、小生の乳首を中心に舐めてきて、そのままフェラ

フェラは最初はまったりとしていたが、途中からかなり激しく

ディープスロートになってきて、痛くなってしまう程だったので

攻守交代を告げて姫がベッドに横になると

いきなりローターを出してきた

そのまま自分でクリトリスにローターを当ててオナニーを始めた

ボリュームある胸をたっぷりと揉んで、全身リップで愛撫をするが

その間もずっとローターでクリを刺激している

「もうこんなに濡れてる。ねえわかる?」

「丸見え?いやらしい?」

などといちいち言葉責めをしてくる

ローターをどかして、クンニと指マンで愛撫を続ける

お尻まで垂れるほど愛液がこぼれ、いやらしい音がするが

その間も「ねえいやらしいでしょ?」とか言葉が続く

指を2本ねじこみ、スポットを愛撫すると

「もうイキそう。ねえどうしたらいいの?」

「おちんちん舐めたくなっちゃった」

などと言いながら、あそこで指をぐいぐい締め付けてくる

「もうダメお願い入れて」「まだダメなの?」

などの言葉を無視して、そのままクンニと指マンで姫をイカせた

イク時はぐいーっと強烈に中が締まり

あそこで指を咥え込むようだった

再びフェラがはじまり

「もう入れていいでしょ?」と姫が上に乗ってきて

騎乗位でそのまま挿入

がんがん腰を振ってきて中が再び強烈に愚息を締め付けてくるので

数分であっけなく姫のおまんこの中に射精

姫は「もうイッちゃったの?」と不満げだったが

ティッシュで拭いてくれた

ここでドリンクを頼み、飲みながらしばし休憩

たばこを吸ってもいい?と聞いたのち、喫煙を始めた

その間よくしゃべる

マットするかどうか聞かれ、YESと答えて姫は体洗いの準備をし

シャワーに誘われる

特に体を洗う以外何もなく、先に浴槽につかると、

姫も入ってきて潜望鏡と言うか、

もうこちらの足を肩にかついでしまう勢いで、

フェラ、乳首責め、アナル舐めの後、姫は浴槽から出てマットの準備へ

マットは可もなく不可もなく、ボリュームある体のために、

体の感覚は心地良さはあるものの、

激しいフェラや乳首舐めは一本調子でいまいち

しかしちんちんはギンギンにそのまま騎乗位で挿入

またも姫のおまんこの締付けがよくおまんこの中に射精

再度浴槽に混浴してローションを落とし、体を拭いてベッドへ

ここ残り20分

再度ドリンクを頼み、どうします?もう1回?と聞かれる

ベットでもう1回戦

最後は正常位で姫のおまんこの中に射精

今日はどうだった?との問いに

なかなか良かったと答えて、階段下でお別れ

大柄でボリュームがあり、淫乱系の姫なので

がつがつとむさぼるようにセックスする方

回数をこなして言葉攻めも受けたい方にはお勧め?



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









PageTop

クラブパリ(吉原)

平日、10時に電話して、お店に到着したのが10時30分過ぎ。

すぐに行けると出てきた写真は、3枚。

写真の中に好みの姫がいなかったので迷っていたら、

時間あれば11時出勤の姫の写真が出てきた。

その中から,あかりさん(24)155,84C,57,85を指名。

20分くらいでご対面。

実年齢は聞かなかったのわからなかったけど、(35)位?

年齢の割には引き締まった体でした。

体型は細めでお腹のたるみはありません。

おっぱいは手にぴったりで、大きくも小さくもなし

部屋に入ると洋服のまま積極的なキス。

舌を絡め合い、姫の手は股間へ。

しばらくキスを楽しんだ後、お互いに服を脱がし合い。

姫が「恥ずかしい」と言って部屋の明かりを暗くしようとしたが、

反対に明るくして体をじっくり眺めた。

引き締まったラインが魅力的。

引き寄せてベッドへ。

そこで再び、キス、そして、唇は下へ。 

姫は愚息を握ったまま、乳首を舐めたり、吸ったり、だんだんと股間へ。

最初は、ねっとりゆっくり、舐めたり頬ばったり。

しばらく姫に身を任せていたが、攻めたくなって、

姫の乳首を吸ったら身をよじっての反応。

おっぱいで遊んだ後、姫の秘所を確認するとしっとり湿っていた。

クリをいじってたら濡れてきた。

指をゆっくりと入れてみたら、姫はますます身をよじった。

秘所が濡れ濡れになった事を確認して、正常位でそのまま挿入。

まったりとした感触を確かめた後、いよいよバッコン、バッコン・・・。

体位をバックに変えてバッコン、バッコン・・・。

二人とも適度に汗をかき、おまんこの中に発射。

アイスコーヒーでしばし休憩。

姫は、ウーロン茶を少し飲んで椅子洗いの用意。

おっぱいを酷使しての椅子洗いは気持ち良かった。

姫といっしょに湯船へ。

湯船にゆったり浸かってのパイズリ&潜望鏡。

のぼせそうになった頃にマットへ。

まずは、うつ伏せ。

姫は愚息をしごくように握りながら、背中を舐め舐め。

お尻も舐め舐め。

アナル舐めはなかったが満足。

そして、仰向け。

あっちこっち舐め舐め。

ローションをたっぷりつけてのフェラで思わずイキになったが、

姫に寸止めされ、69で発射寸前。

それを察知したように、姫は指を添えて騎乗位で挿入。

バッコン、バッコン・・・。

姫のあえぎ声も大きくなり、あえなく2回目もおまんこの中に発射。

体を流したた後、湯船にちゃぽん。

姫はマットの後片付け。

アイスコーヒーで長めの休憩2回目。

残り30分を割り、どうしようかと思っていたら、

姫からお誘いが・・・。

再び、ベッドでの攻防。

ディープキスをしながら、姫のフェラ,自分はおっぱい攻撃。

大汗をかきながら一進一退の攻防。

姫の秘所は、すでにOK状態になっており、正常位で挿入。

挿入したまま座位へ。

さすがに3回目は、なかなか・・・。

発射しなくてもいいかなと思っていたら、姫が騎乗位を要求。

最後は、搾り取られるようにして、3回目もおまんこの中に発射。

今回の姫は、年齢としては決して若いとは言えませんが、

NS&お仕事姫と言うことで久々に満足しました。

13時までフリーで130分30000円




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









PageTop

トレンディDG(吉原)

DGのトレンディにフリーで

中山さん(21)158,90E,58,90スタンレーとの事で指名

姫と御対面太いというわけでわないが

スタンレーと言うよりはふっくらかな (26)才位

お互いに服を脱がしあう。胸は多きい,気持ちよさそう

そのままねっとりとフェラしてもらう

チンチンがギンギンになったところでNSで挿入

姫のおまんこは気持ちい~い

おまんこの中に射精

椅子,お風呂,マットと普通の流れ

休憩して次は攻めで

大きな胸をもみもみしながらキスを

胸を愛撫しながら手はおまんこに

クリを軽く撫ぜながら指を穴のなかに入れていく

濡れているようだ。

69になりクンニをしながらちんちんをしゃぶつてもらい

ちんちんがギンギンになったよころで

正上位で挿入,始めはゆっくりと姫のおまんこの中が

気持ちいいので楽しむ

体を横にして足を軽く持ち上げておまんこの横にちんちんが

あたり気持ちい~い

正上位に戻り動きをはやくしておまんこの中に射精

NS 90分 25000円なら安いかな?




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション







PageTop

サンタフェ(吉原)

フリーでいきななみちゃん (21)154,89(F),57,83を指名

階段の下で対面。

ほぼ予想通りというか、ホームページ通りの見た目。

結構かわいいです。

入室後服を脱がせてもらって,姫の服を脱がすと

ホームページ通りのスタイル

ウエストは細くてくびれており、

ヒップも特に大きくないが切れ上がった感じ。

おっぱいもプロフィール通りくらいのE~Fくらい。

乳輪も程よくピンクで、乳首もそれほど大きくない。

そのままベッドでプレイ。

フェラチオする時に、絶妙な指使いをする様で、

なんともいえず気持ちいい。

手抜きの様な気もするのだが、

この指使いがこの後のマットでも炸裂する。

ホームページでも書いてあるが、鳴きがいいと聞いていた。

確かに声は大きいが、ちょっとわざとらしい感じも・・・。

気持ちよく硬くなっているところにGをして挿入すぐに射精

たわいもない話をした後で、入浴。潜望鏡はなしで、ちょっと寂しい。

その後、マットに突入。

あまりテクは良くないが、指使いで結構感じてしまった。

騎乗位で挿入するもイケず。

体を流してもらってから、再度ベッドで

攻めてみると、確かに声は出る。

正常位から、バックで射精




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション












PageTop

ケリーヒルズ(吉原)

いつも平日に店に行くのですが、

ケリーヒルズは予約しないと口開け厳しいです。

というわけで、10日前からの予約でした。

前々から気になっていた栄倉ちゃん(20)158,87,(D),58,88です。

顔は、普通のかわいい子です。(26)位 Cカップでしょうか?

濃厚なキスで迫られ唾液たっぷりで、べとべとです。

すぐに、フェラへ、

手使わないフェラは好きです。

うまくはないが、ゆっくり丁寧にします。

そんなうちに我慢できなく、前戯なしで、NS,騎乗位で挿入。

中はきつくもなく普通。

「精子好き、いっぱい出して、ちん大好き」など、

淫語あり興奮しました。

正常位に代わり、そのまま発射。

お清めもたっぷり続けて2回戦。

今度は、バックから乳揉みながら思い切り発射

そして一休み。途中ドリンク口移しを初めてされました。

少しお話して、3回戦。

今度は、たっぷりクンニ、キス、指入れ、アナル舐めをして挿入。

3回戦目でも気持ちよく発射。

そのうち時間来てバイバイでした。

プレイ濃厚なんで満足感ありでした。

ボジョレヌーボーの会員で100分コース45000円




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション










PageTop

ペパーミント(吉原)

ネットの写真を見て

ペパーミントの沢口さん(23)153,85(B),59,86を指名

待合室を出て、姫とご対面。ややイメージと違うような・・・

やはりネットの写真は当てになりませんね。

スリーサイズはうそではないようです。

年齢(23)は・・・どう見ても35歳位

階段を4階まで上がり、部屋に入り、

暑かったので上半身だけ服を脱いだあと、自己紹介です。

ズボンとパンツを脱がせてもらい、こちらがバスタオル1枚になると、

姫がワンピースを脱ぎました。

ノーブラでTバックです。

肌の色はやや黒く、乳輪と乳首も割合と黒いです。

乳首は小さくグッドでした。

彼女が跪き、フェラチオ開始です。

フェラチオの時間は結構長く、10分位だったでしょうか。

ねっとりと気持ちいい,もうビンビンです。

Tバックのお尻にもいたく興奮しました。

その後ベットに仰向けになり、全身への愛撫が始まります。

小生の乳首から始まり、太もも、そしてまた胸とじらされながら、

濃厚なフェラチオでまたもビンビン騎上位合NSで挿入

姫は上下に激しく動き姫のおまんこの中に射精気持ちい~い

姫がその体勢から小生の体へもたれかかって来る。

小さくなったところで抜いてティッシュで拭いて飲み物タイムです。

休憩後、スケベ椅子に座り下半身のみの洗いです。

浴槽につかり、姫も入ってきて、軽くフェラチオ。

半立ちになったところで、姫がマットの用意。

マットはなかなかのもの気持ちいいです。

十分に立ったところで合体。

その後休憩タイム。

姫から息子を弄りだし、また起ったところで合体。

気持ちいい3回戦でした。

130分 35000円ですが
 
年齢をきにしなければ仕事は出来る姫です。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









PageTop

メイクアップ(吉原)

杉本ひなのさん(21)、25?

T165 B82(B) W58 H83

エレベーターの中でご対面した時は、

店のホームページの写真の印象とは異なっていたため、

当初、「別人か?」と思ったが、

慣れると写真の本人であることが理解できた。

HPの写真は化粧が濃く、おとなしそうな感じに写っているが、

実際はもっとカジュアルな感じの陽気な女の子。

4階の個室に入ってご挨拶をしたあと、

自分の服を脱ぎ、姫に畳んでもらう。

こちらが真っ裸になったところでおもむろに姫を抱き寄せ、

姫のきれいなワンピースを脱がしにかかる。

この時点で、おっぱいがかなり小ぶりであることを確認。

もちろん天然モノで、乳首がやや陥没しているのに興奮した。

ブラジャーとセットになったパンティもかわいらしく、

後ろがリボン結びになっているもの。

これを猛獣のように剥ぎ取り、匂いを嗅いでみる。

「口開けなのに、パンティのあそこの部分が少し濡れてるね」というと、

姫は真っ赤な顔になった。

姫をベッドに寝かせて、おっぱいをむしゃぶる。

姫は小さな頃から貧乳のコンプレックスがあったというが、

貧乳の娘はどういうわけか、胸が敏感な娘が多い。

右の乳首を口に含みながら右手で姫の左の乳首を弄ぶと、

息遣いが荒くなってきた。

閉じられていたはずの両足が開いているので、

体にそって右手を滑らせて姫のおまんこに触れてみると、

洪水のように濡れている。

さっきまで閉じていた大陰唇は大きく割れ、

クリトリスは小陰唇から大きく顔を出している。

おまんこの割れ目に沿って指を上下させ、指を充分に濡らしたあと、

クリトリスを皮の上からさすってみる。

姫は体をよじりながら快感に身を委ねていた。

右手の薬指をおまんこに挿入し、

Gスポットを探しながら内部を点検する。

Gスポットは意外に浅いところにあり、少しざらざらした感じがある。

右手薬指でGスポットを摩り、

舌でクリトリスを舐め上げながら、

左手で姫の右のおっぱいを鷲掴みにしていたら、

姫は軽くイッてしまったようだ。

おもむろに正常位でそのまま愚息を挿入する。

姫は体が大きめで、また、おまんこ汁が噴出している状態

膣奥はゆったりめだが、入り口はタイトなおまんこで、

あまり深く挿入するよりも、

亀頭の頭一個分を入り口に出し入れする感じが一番気持ちよい。

姫もやはり入り口が感じるようで、浅く浅く深く、

浅く浅く深くを繰り返しながら、お互いに腰を動かした。

正常位で挿入している間中、

右手の親指の腹で姫のクリトリスを、

下から擦り上げるようにやさしく愛撫した。

姫は包皮から突き出た部分のクリトリスが敏感なようで、

堪らないという表情をしていた。

正常位に戻したり、足を抱えたり、

逆の側位を試したのち、バックからに移行。

私は右足を立てて、片膝立ちしたような体制で、姫に深く挿入。

膣の一番奥にたっぷりと精子を発射した。

この時点ですでに60分が経過していた。

一緒にお湯につかってイチャイチャした。

風呂から上がると、残り40分となっていたので、

私はベッドに横になって姫にサービスしてもらうことにした。

フェラチオは非常に上手く、「もう入れようか?」と声をかけるまで、

15分以上延々とウラスジやタマ、亀頭やサオを舐めてくれた。

姫が上になって向かい合わせのまま挿入し、

姫が中腰になってM字開脚した状態でお尻を上下させ、挿入を繰り返す。

時間が迫ってきたので攻守交替し、バックから深く挿入。

スレンダーな一方でお尻が豊かなので、

後ろから挿入していると姫のクビレが美しく、

残った精子を膣奥に放出した。

こんな美しい女の子に生で中だしできるなんて、

若い素人系NS姫が好みの方には、この店ははずせないと思います。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









PageTop

入浴資金は?(49050)

ソープで遊ぶ資金はけっこう高いですよね!

自分はこんな所で資金作りをしています。

けん玉というサイトです。



ここに会員登録をしてTOPページから

口座開設をクリックそこに

FX3.0マスター口座  口座開設 3万円入金  4000円

FXキング口座 口座開設 10万円入金 1万通貨取引  6800円

IDO証券 口座開設 5万円入金 取引  6000円

東京シティー証券 口座開設 取引  3850円

バレンタレイ証券 口座開設 取引 10000円

セントレア短資オンライントレード 口座開設で2500円+取引で5000円キャシュバック

サイバーエージェント 口座開設  2500円

MJ 口座開設 5万円入金 取引  8400円

以上で49050円になります。

イーバンク銀行 口座開設 150円 これは入金するときにただでできます。

取引では深入りしないこと

PageTop

シャガール(吉原)

9-12時までの割引で フリー90分23000円

写真で小沢さん(24)157,99H,60,90を選んだ。

階段下で小沢姫とご対面。

写真通りだが、(26)才位 ウエストが;+5位

印象よりもずっと小柄な感じ。

手を繋いで3階の部屋に案内され、正座でご挨拶される。

ベッドに座り、姫から抱擁してきてキスをしてくる。

そのまま服を脱がされ、姫の服も脱がせるように言われる。

ブラをとると、プロフィール(99H)通りかなりの爆乳で、揉みがいがある。

パンティーを脱がすとパイパイ

どんな感じでプレイするか聞かれ、ベッド・マットの順でお願いする。

しばしキスをして、爆乳を揉みながら抱き合ってじゃれる。

そのままベッドに横になるよう言われて仰向けで寝ると、

姫が上に乗ってきてこちらの乳首を舐めながら全身リップしてくる。

脇など、くすぐったいが気持ちいい攻めのあと、フェラチオ開始。

最初まったりと、だんだんとディープスロートになってきて、

気持ちよさに思わず声をもらすと、喜んで姫はフェラを続けてくれる。

巨乳を使ったパイズリフェラに、

だんだんと気持ちが良くなってきたので、

ここで攻守交代を告げて、姫に横になってもらい、こちらが全身リップ。

キスも積極的にしてくれる。

耳や首、お腹を愛撫していき、そのままクンニ開始。

姫の話では毛が薄く、ほぼ天然のパイパンの様だ。

クリトリスを舌で舐め、吸い上げて、だんだんと濡れてきたので、

指を入れて指マンをしながらクリ攻めをすると、何度かイッテしまった。

その後スキンをつけて、正常位で挿入。

挿入しながらも、たっぷりキスしてくる。

なかなか締まりが良く、締め付けてくる膣の感触をたっぷりと味わう。

体位を変えて、バックから再度挿入し、巨乳を揉みしだきながら、

姫のほどよい鳴きを愉しんで、そのままフィニッシュ。

ゴムをとり、ティッシュで処理してもらう。

その後軽くお清めしてもらう。

ここでドリンクを頼み、ドリンクを飲みながら色々と話を聞く。

そしてシャワーに誘われ、体を洗ってもらいそのまま湯船につかる。

姫も体を洗ってから、湯船に入ってきて潜望鏡をしてもらう。

しばしフェラの後、姫はマットの準備に入る。

最初うつぶせで、こちらの体の上を、姫が縦横無尽に動きまわり、

背中へのリップやマッサージは、今までで最高に気持ちが良かった。

その後仰向けになるが、ここでこちらのお尻の下にタオルをしいてくれ、

後での合体の時滑らない様にしてくれる配慮が嬉しい。

全身リップののち、こちらにキスをしてくる時も、

ちゃんとタオルで唇を一旦拭ってからキスをしてくる。

とても配慮が行き届いた姫だ。

そしてフェラからパイズリと、実に気持ちがよい攻めが続いて、

ゴムをつけてから騎乗位で挿入。

姫のフェラ、パイズリのテクと、おしりにタオルがしいてあり、

滑りにくく安定しているのもあり、姫を下から突き上げて、

胸を揉みながらそのまま、無事2回目のフィニッシュができた。

ゴムを取ってお清めのフェラをしてもらい、

ローションを丁寧にタオルで洗い流してもらって湯船につかり、

上がって体を拭いてもらう。

ここで10分前だったが、姫がマッサージをしてくれると言うので、

うつ伏せになり、姫が当方の背中を足で踏みつける、

台湾式?のような気持ちいいマッサージをしてもらう。

ぎりぎりの時間となり、名刺をもらって、たっぷりキスをしてもらい、

階段下までお見送りしてもらう。

小柄ながらもかなりの爆乳なので、巨乳好きにはおすすめ。

接客もしっかりとしていて、テクニックもあるので、

安心して楽しめると思います。

ぎりぎりまでマッサージしてくれたりと、サービス精神は旺盛。



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









PageTop

ボジョレーヌーボ(吉原)

素人派を売りにするボジョレーヌーボ(3度目)に登楼することにした。

事前にメールで受身系の姫はどの子かとの質問をし

数人回答もらった中で、スケジュールの合った小林麻央嬢を予約。

割引込みで100分45000円。

小林嬢(20)25位かな?

http://www.560314

164,88C,59,89,体系的にはこんな感じバストは少し小さめかな?

と対面、部屋に到着後キスをしながら服を全部脱がされ、ソファで即尺。

姫が服を脱ぎブラとパンティーになり「脱がして」に

白いブラをとるとかわいいオッパイが下にいき白いパンティーを脱がすと

綺麗に手入れされたヘアーが、攻めたい気分になったので、すぐにベッドに移動。

姫は仰向けでキスしながら胸を揉み乳首を軽く摘まんで、そのまま舌で愛撫

乳首は立っている。

手はマンコのほうにクリを指で軽く撫ぜる。そのままマンコの中へ

かきまわす、姫の反応は良く、指マンでイッタのでは(演技かな)

その後、舌でマンコを愛撫イッタのかな

NSで挿入ピストン運動、姫の反応はいい、だんだん早く

気持ちいい、姫のマンコの中に射精、抜かずに挑戦するも当方体力続かず、休憩。

休憩しつつも常に手はチンチンに。

またお返しに乳首、マンコを愛撫すると、常に乳首ボッキ、マンコは洪水。

ドリンクを飲んで休憩後、2回戦。

ここでも何回かイッタ様だが・・・・・

前評判では回数無制限の感じだったが、当方都合により2回戦で終了。

体を洗って、一緒に湯船に浸かり時間一杯。

反応が大変良く大満足の姫だった。

攻めたい場合にはお勧め。

技は全くないため、仕事を求める場合はやめた方が良いと思う。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション










          

PageTop

クラブパリ(吉原)

フリー,早朝割りで登楼した。(100分25000円)

フリーのため写真は全部で6枚(1枚NS)だった。

HPでチェックしていた姫は、いなかったので100分でNS姫に入った。

ゆいさん(24)150,92(E),59,90との事ですが

(28)位バストはこんなに大きくはないかな?

今回は、珍しいパターンで100分間ベットのみでした。

お互いに服を脱がしあい

即即Fから始まりベットでF,69になりオマンコをクンニして

FでギンギンになっているところにNSで姫が挿入

気持ちよくすぐに射精1回戦終了後まったりキスしていたら、

抜かずの2回戦に挑戦できそうだったのでそのまま2回戦に突入。

2回戦では、自分はなかなかいけなかったのですが、

姫は何度か昇天した様でぐったりしてしまった。

しびれる程感じると言っていて、

乳首をちょこっと触っただけでも体を反応させていた。

そんな様子を見ながら再度2回戦突入し、お互いに昇天。

姫が感じすぎて動けないということなので、

キスをしながらまったり恋人気分を楽しんだ。

そんな感じを楽しんでいると、3回戦突入できる体制になり3回戦開始。

そろそろ時間かなと思いつつ、

姫もさらに感じている様でそんな姫を見ながら自分も昇天。

5分程まったりしていると受付からコールの電話が。

姫は、全く時間を見ることなくぐったりしていたので、

受付の電話に驚き慌てていました。

「時間過ぎちゃった。怒られる。」と言うので自分も気の毒になり、

軽くシャワーをさっと浴びて着替えて出てきました。

帰りに廊下で名刺をもらいバイバイとなりました。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション










PageTop

アラジン(吉原)

予算の関係で完全フリーで登楼した。

最近贔屓にしているので何となくの登楼であった。

ふらっといった感じで地雷でなければいい。

いい娘にあたったら儲け物的な気持ちで行った。

結果的には可もなく不可もない登楼になった。

3枚ほど写真が出てきたが、

2枚が少し太めであると予想される写真であった。

かずはちゃん(20)153,84D,57,86に決めた。

70分26kにした。

ボーイに呼ばれて対面した時は小さいと言う印象である。

さらに、挨拶もなく、一瞬これは・・・地雷か?と思った。

部屋に入ってもすぐには会話もなかった。

お互いささっと服を脱ぎ、洗い場へ。

少し時間が経つと、落ち着いた声で会話をする事が出来た。

そのまま洗って、浴槽で潜望鏡。

マットは90分以上でないとダメらしく、最初から選択の余地はない。

風呂から上がって、ベットで1回戦勝負となった.。

時間稼ぎをする様子もなく、

また濃厚なディープキス,まったりとしたフェラチオから、

地雷ではなかった。

あそこも小さく、締まりもなかなかのものがあった。

愛撫するとしっとり濡れてくるのも、なかなか攻めがいがあった。

攻めも受けもどちらもこなせる。

最後は帽子をかぶせて貰い上になり射精。

リーズナブルというか、値段相応の登楼ができたと思う。

ショートで一度試されてはいかがと思う。



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション










PageTop

コートダジュール(吉原)

AVに出演していた有名な女優さんで掲示板などでもお勧めの

清水ひとみさん(24)157,87D,60,88に予約

ネットの写真は結構前の物で、実際(35)才位

化粧もしていますので実際とは少し違います。

やや太めですが、太ってはいません。

おっぱいも割とボリュームがありますが、お腹も多少は・・・。

ただ、実物もそんなに悪い印象はなく、結構気の良いお姉さん風です。

確かに皆さんの評判通りでした。

さばさばした性格で、話していても気を使わず、

気の良い姉御風の方で楽しくプレイに専念できます。

挨拶の後、早速洋服を脱がしてくれます。

それから、彼女も脱ぎプレイ開始。

まずはディープキス。

程良くマッタリの、あまり激しくないディープキスです。

それから、乳舐めからフェラチオをしてくれます。

サオからタマまで丁寧に舐め上げてくれました。

我慢できずにベッドに仰向けで騎乗位生挿入で、

あっという間に大量発射してしまいました。

ドリンクタイムの後、椅子で体洗いがありました。

椅子でのプレイを期待していましたが、特別なものはなく残念。

お風呂に入るよう促され、

入浴していると彼女も入ってきて潜望鏡が始りました。

お風呂でも乳舐めから、チンポを丁寧に舐めてくれ、

おちんちんはビンビンに

その後のマットもかなりの熟練の技を見せてくれました。

お尻からアナルの攻撃の反応が良いと分かると、

集中的に攻めてくれました。

マットの最後も騎乗位で、あっさり果ててしまいました。

その後お清めがありました。

休憩中話の間も、手はおちんちんから離れず、ずっと刺激をくれますので、

元気になりっ放しの息子。

最後にベッドプレイでも、フェラチオは入念に舐め上げてくれて、

しっかり立たせてくれ生挿入しました。

最後は、花時計というのでしょうか?彼女が足の方を向いて挿入し、

横向きから正面に回ります。

最初は挿入部位が丸見えで、興奮モノ!

いつもなら3回目になると、

挿入しても途中で軟くなってしまうのですが、

彼女のオマンコはしっかり私のおちんちんをくわえ込み、

かつ入り口で締め付け、離しません。

がんがん腰をふられ、3回目にも関わらず、

あっさり大量放出してしまいました。

体を洗ってもらい服を着て、お見送りを受け帰りました。

話していても楽しいし、ソーププレイの技も楽しめます。

思い出したらまた立ってきました。

ネット会員になると1週間前からの予約が可能になります。

それから、1ヶ月ごとにキャンペーンで3人の姫が割引になりますので、

狙っている姫が当ればお勧めです。

若い姫も割と多いようですし、

NS率が高いのもファンにはたまりませんね。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション











PageTop

ムーランルージュ(吉原)

ムーランルージュは高級店(120分65000円)

若い子が多いお店です。

夕方にいくと写真が5枚ほど用意され、

前々から気になっていた、あやさん(22)を指名しました。

階段でまずはご対面。

体型はごくごく普通で出る所はしっかり出て、

なかなかのナイスバディです。

身長は155cmとやや低め。

スリーサイズは店のHPで、B86, W56, H85となっていますが、

ほぼ同サイズです。バストはEカップ。

残念ながら乳首の色はやや濃い目です。

また、HPでは色白っぽく写っていますが、

実際は小麦色の肌です。肌質は滑々しており気持ちいいです

ルックスは可愛く、初印象はなかなかのものでした。

部屋に入り、軽くご挨拶。

服を脱がしてくれ、軽くキスからプレイの開始です。

キスはディープキスで情熱的な感じです。

こちらも嬢の服を脱がせてあげ、しばし椅子でのフェラを楽しんだ後、

ベッドに移動です。

ベッドでもフェラで、まずは気持ち良くしてもらい、

その後攻守交替です。

乳首、クリとも反応は良く、時折隠語も交えながら感じてくれます。

膣内も感じるようで、しばし前偽をしていると潮を吹いてくれました。

なかなか感激です。

スキン装着後、正常位から騎乗位、

バックと体位を変えながら最後は正常位でフィニッシュ。

挿入中もキスを積極的に求めてきます。

一回戦終了後、風呂に入りドリンクタイム。

会話も明るい性格のようで楽しく過ごせます。少しして二回戦突入。

流れ的には一回戦と同様です。

二回戦は起ちが悪くなるのですが、

一生懸命フェラをしてたたせてくれます。

結構、鉄マンの様で、挿入時間が長くなっても大丈夫な様子。

正常位で無事にフニッシュ

SEXに関しては貪欲な様です。

ただ、後で聞いたところ、痛くなる客もいるということで、

あまり乱暴なのは苦手な様です。

そうこうしているうちに、時間が迫り慌ててシャワーを浴びて、

お別れの挨拶となりました。

あやさんのルックスですが芸能人でたとえると、

渡辺美奈代などに似ていると言われるそうです。

結構、人気のある子だそうです。

マットなど仕事はできませんが、

若い子がおおいので

SEXを楽しみたい人にはお薦めだと思います。
 




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション


















PageTop

ボジョレヌーボ(吉原)

評判がよかった今回は長澤まさみ姫に決めました。

初めて入る姫には「ボーナスで」と宣言することで、

100分45000円を利用するために熊田姫からかえました。

待合室で名前を呼び出され、階段下で姫とご対面。

自分のイメージとちょっと異なったのでやや戸惑う。

HPでは21歳 実際25歳以上かな

160.85C.59.87 CカップなくBカップ位

2階に案内される時手を繋ぐ。腕を組むといったことしない。

ややサービスに不安が・・・。

部屋に入って、挨拶をされて、服を1枚づつ脱がされる。

トランクス1枚になったところで、こんどは姫が自分で服を脱ぎ始める。

なんと、パンティーまで脱いでしまった。

(パンティーは脱がす時がわくわくするぬに)

姫の体は締まっていて、もう少し胸があれば言うことなしのスタイルをしている

次に、自分のトランクスを脱がした。

まさか、即即なしで、体を洗われるのでは?と思ったら、

「ソファーでする?それともベット?」とのお誘い。

ベットに横たわりDKを姫の舌が口の中に入ってくる。

まったりとそのまま姫の舌は乳首からおちんちんへ

即フェラ先をぺろぺろしながら、おちんちんをゆっくりと舌で舐めながら

たまたままで舐め口ですいつく。ゆっくりと先まで戻りおちんちんを口で

ぱくり喉の奥まで吸い込まれていく。あ~あ気持ちいいピストン運動

攻めを希望して攻守交代。

オッパイを軽く揉みながら、かわいい乳首をぺろぺろ舐める。

姫のクリトリスを指で軽く撫ぜながら、おまんこに指をいれると既に濡れている。

状況からしてゼリーを事前に塗りこんでいたのだろうか?

舌をだんだん下に這わせて、クリトリスを舌でぺろぺろ下にいってクンニを開始。

姫のおまんこは使い込んでいるらしい黒ずんだビラビラをしている。

ビラビラを指で広げて舌でおまんこの周り舐めながら舌をおまんこの奥へと

気持ちいいのかあ~あんと声をだしている。

こんどは舌でクリトリスをペロペロ攻めて、指をおまんこに入れていると、

指1本でも締め付けてくるのが判った。

おちんちんを姫の顔に持っていき、 69に体制になりしばらく、お互いを舐めあう。

姫のフェラは手を使わず、時々音を立てるまったりしたフェラ。

充分たたせてもらってから、正常位でNS挿入

姫の中は狭くもなく、広くもなく。ヌルヌルした感触がおちんちんを刺激する。

しかも締まりはよく気持ちいい、ゆっくりとピストン運動だんだん早く

気持ち良くなったのでそのまま中出し射精

姫からは「いっぱい出た~」と言われた。

ティッシュで液が出るのを抑える。お清めはなし。

ここから、浴槽にお湯を入れ始める。

しばらく、トークタイム。密着度は低い。同じベットに座っても、距離があります。

浴槽にお湯が入りいっしょに混浴。

この特、髪をアップにして混浴したのだが、非常にかわいい。

浴槽では潜望鏡等のプレーは一切なし。

浴槽から出て飲み物を頼み、またトーク。

この時、時間があったので、マットを要求したがやんわりと断られる。

顔がかわいくなければむかつく対応です。しかし、かわいいので許してしまった。

結局2回戦目もベットでスタート。

今度は攻めさせてとのことで、姫からフェラ→騎上位となりますが、

おちんちんはお休み状態。

再び攻めて、自分が上になる69でおちんちんを硬くしてもらい、

再度正常位で10分ほど頑張り無事中出し射精

2回目も「いっぱい出た~」との返事。

残りの時間は飲み物を飲みながらトーク。最後に体を洗って終了。

お金を払い、名刺をもらって部屋を出ました。

帰りの階段はしっかりと手を握ってくれたので、

「あれ、帰りは手を握ってくれるんだね?」とふったら

「私、ちょっと人見知りする方なので・・・」とごまかされました。

この姫には結構常連客がついているのと、あくせく働く必要がなくなったため、

平日は普通の仕事をして、土日に店に出ているらしいです。

このため、サービスはあまり期待しない方がいいと思います。

年下のかわいい女友達と楽しくHしたいという感じなら、ちょうどよいでしょう。

ただ、値段が簡単には入れる金額ではないので、次回も指名するかは微妙です。

前回の熊田さんからみると、何かいまいちな感じであった。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション



















PageTop
