FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

クラブパリ(吉原)

フリー,早朝割りで登楼した。(100分25000円)

フリーのため写真は全部で6枚(1枚NS)だった。

HPでチェックしていた姫は、いなかったので100分でNS姫に入った。

ゆいさん(24)150,92(E),59,90との事ですが

(28)位バストはこんなに大きくはないかな?

今回は、珍しいパターンで100分間ベットのみでした。

お互いに服を脱がしあい

即即Fから始まりベットでF,69になりオマンコをクンニして

FでギンギンになっているところにNSで姫が挿入

気持ちよくすぐに射精1回戦終了後まったりキスしていたら、

抜かずの2回戦に挑戦できそうだったのでそのまま2回戦に突入。

2回戦では、自分はなかなかいけなかったのですが、

姫は何度か昇天した様でぐったりしてしまった。

しびれる程感じると言っていて、

乳首をちょこっと触っただけでも体を反応させていた。

そんな様子を見ながら再度2回戦突入し、お互いに昇天。

姫が感じすぎて動けないということなので、

キスをしながらまったり恋人気分を楽しんだ。

そんな感じを楽しんでいると、3回戦突入できる体制になり3回戦開始。

そろそろ時間かなと思いつつ、

姫もさらに感じている様でそんな姫を見ながら自分も昇天。

5分程まったりしていると受付からコールの電話が。

姫は、全く時間を見ることなくぐったりしていたので、

受付の電話に驚き慌てていました。

「時間過ぎちゃった。怒られる。」と言うので自分も気の毒になり、

軽くシャワーをさっと浴びて着替えて出てきました。

帰りに廊下で名刺をもらいバイバイとなりました。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
