FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談



PageTop

シャガール(吉原)

9-12時までの割引で フリー90分23000円

写真で小沢さん(24)157,99H,60,90を選んだ。

階段下で小沢姫とご対面。

写真通りだが、(26)才位 ウエストが;+5位

印象よりもずっと小柄な感じ。

手を繋いで3階の部屋に案内され、正座でご挨拶される。

ベッドに座り、姫から抱擁してきてキスをしてくる。

そのまま服を脱がされ、姫の服も脱がせるように言われる。

ブラをとると、プロフィール(99H)通りかなりの爆乳で、揉みがいがある。

パンティーを脱がすとパイパイ

どんな感じでプレイするか聞かれ、ベッド・マットの順でお願いする。

しばしキスをして、爆乳を揉みながら抱き合ってじゃれる。

そのままベッドに横になるよう言われて仰向けで寝ると、

姫が上に乗ってきてこちらの乳首を舐めながら全身リップしてくる。

脇など、くすぐったいが気持ちいい攻めのあと、フェラチオ開始。

最初まったりと、だんだんとディープスロートになってきて、

気持ちよさに思わず声をもらすと、喜んで姫はフェラを続けてくれる。

巨乳を使ったパイズリフェラに、

だんだんと気持ちが良くなってきたので、

ここで攻守交代を告げて、姫に横になってもらい、こちらが全身リップ。

キスも積極的にしてくれる。

耳や首、お腹を愛撫していき、そのままクンニ開始。

姫の話では毛が薄く、ほぼ天然のパイパンの様だ。

クリトリスを舌で舐め、吸い上げて、だんだんと濡れてきたので、

指を入れて指マンをしながらクリ攻めをすると、何度かイッテしまった。

その後スキンをつけて、正常位で挿入。

挿入しながらも、たっぷりキスしてくる。

なかなか締まりが良く、締め付けてくる膣の感触をたっぷりと味わう。

体位を変えて、バックから再度挿入し、巨乳を揉みしだきながら、

姫のほどよい鳴きを愉しんで、そのままフィニッシュ。

ゴムをとり、ティッシュで処理してもらう。

その後軽くお清めしてもらう。

ここでドリンクを頼み、ドリンクを飲みながら色々と話を聞く。

そしてシャワーに誘われ、体を洗ってもらいそのまま湯船につかる。

姫も体を洗ってから、湯船に入ってきて潜望鏡をしてもらう。

しばしフェラの後、姫はマットの準備に入る。

最初うつぶせで、こちらの体の上を、姫が縦横無尽に動きまわり、

背中へのリップやマッサージは、今までで最高に気持ちが良かった。

その後仰向けになるが、ここでこちらのお尻の下にタオルをしいてくれ、

後での合体の時滑らない様にしてくれる配慮が嬉しい。

全身リップののち、こちらにキスをしてくる時も、

ちゃんとタオルで唇を一旦拭ってからキスをしてくる。

とても配慮が行き届いた姫だ。

そしてフェラからパイズリと、実に気持ちがよい攻めが続いて、

ゴムをつけてから騎乗位で挿入。

姫のフェラ、パイズリのテクと、おしりにタオルがしいてあり、

滑りにくく安定しているのもあり、姫を下から突き上げて、

胸を揉みながらそのまま、無事2回目のフィニッシュができた。

ゴムを取ってお清めのフェラをしてもらい、

ローションを丁寧にタオルで洗い流してもらって湯船につかり、

上がって体を拭いてもらう。

ここで10分前だったが、姫がマッサージをしてくれると言うので、

うつ伏せになり、姫が当方の背中を足で踏みつける、

台湾式?のような気持ちいいマッサージをしてもらう。

ぎりぎりの時間となり、名刺をもらって、たっぷりキスをしてもらい、

階段下までお見送りしてもらう。

小柄ながらもかなりの爆乳なので、巨乳好きにはおすすめ。

接客もしっかりとしていて、テクニックもあるので、

安心して楽しめると思います。

ぎりぎりまでマッサージしてくれたりと、サービス精神は旺盛。



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
