FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ペパーミント(吉原)

ネットの写真を見て

ペパーミントの沢口さん(23)153,85(B),59,86を指名

待合室を出て、姫とご対面。ややイメージと違うような・・・

やはりネットの写真は当てになりませんね。

スリーサイズはうそではないようです。

年齢(23)は・・・どう見ても35歳位

階段を4階まで上がり、部屋に入り、

暑かったので上半身だけ服を脱いだあと、自己紹介です。

ズボンとパンツを脱がせてもらい、こちらがバスタオル1枚になると、

姫がワンピースを脱ぎました。

ノーブラでTバックです。

肌の色はやや黒く、乳輪と乳首も割合と黒いです。

乳首は小さくグッドでした。

彼女が跪き、フェラチオ開始です。

フェラチオの時間は結構長く、10分位だったでしょうか。

ねっとりと気持ちいい,もうビンビンです。

Tバックのお尻にもいたく興奮しました。

その後ベットに仰向けになり、全身への愛撫が始まります。

小生の乳首から始まり、太もも、そしてまた胸とじらされながら、

濃厚なフェラチオでまたもビンビン騎上位合NSで挿入

姫は上下に激しく動き姫のおまんこの中に射精気持ちい~い

姫がその体勢から小生の体へもたれかかって来る。

小さくなったところで抜いてティッシュで拭いて飲み物タイムです。

休憩後、スケベ椅子に座り下半身のみの洗いです。

浴槽につかり、姫も入ってきて、軽くフェラチオ。

半立ちになったところで、姫がマットの用意。

マットはなかなかのもの気持ちいいです。

十分に立ったところで合体。

その後休憩タイム。

姫から息子を弄りだし、また起ったところで合体。

気持ちいい3回戦でした。

130分 35000円ですが
 
年齢をきにしなければ仕事は出来る姫です。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
