FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ケリーヒルズ(吉原)

いつも平日に店に行くのですが、

ケリーヒルズは予約しないと口開け厳しいです。

というわけで、10日前からの予約でした。

前々から気になっていた栄倉ちゃん(20)158,87,(D),58,88です。

顔は、普通のかわいい子です。(26)位 Cカップでしょうか?

濃厚なキスで迫られ唾液たっぷりで、べとべとです。

すぐに、フェラへ、

手使わないフェラは好きです。

うまくはないが、ゆっくり丁寧にします。

そんなうちに我慢できなく、前戯なしで、NS,騎乗位で挿入。

中はきつくもなく普通。

「精子好き、いっぱい出して、ちん大好き」など、

淫語あり興奮しました。

正常位に代わり、そのまま発射。

お清めもたっぷり続けて2回戦。

今度は、バックから乳揉みながら思い切り発射

そして一休み。途中ドリンク口移しを初めてされました。

少しお話して、3回戦。

今度は、たっぷりクンニ、キス、指入れ、アナル舐めをして挿入。

3回戦目でも気持ちよく発射。

そのうち時間来てバイバイでした。

プレイ濃厚なんで満足感ありでした。

ボジョレヌーボーの会員で100分コース45000円




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
