FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ピンポン(吉原)

5月始めにピンポン(吉原)にいってきました。

お金があまりなく、格安ソープにきめました。

80分で17500円でした。

HPで調べて,もえちゃん(144、82,58.85,)を予約しました。

姫と御対面,写真どうりかな?感激,安いので心配してました。

個室に入り、こちらが服を脱ぎ始めると手伝ってくれ、

トランクス1枚になったところで姫も脱ぎ始め、

下着姿になったところで抱きしめてキスを要求すると、

「それは後で」と言われたので、

ブラとパンティーを脱がせて当方もトランクスを脱がせてもらった。

体を洗ってもらい浴槽で歯を磨き、うがいをしてベッドへ行った。

まだ入店したばかりで、

マットはしたことがないと言っていたので特に希望しなかった。

改めてキスをしようとしたら、今度はちゃんと応じてくれて、

たっぷりとDKしてベッドに寝かせ、小さめの胸を愛撫しながら

下に指をもっていきクリちゃんをかるくさわり,指をなかに入れると

ぬれている感じ

クンニして興奮してきたので最初は正常位NSで挿入しフィニッシュ。

休憩後2回目はたっぷりとフェラをしてもらいました。

フェラは得意のようで舌の使い方がうまく気持ちよくギンギンになった

ところで 騎乗位NSで挿入しフィニッシュ。

まだ若くて慣れていないせいか、

細かいことで気が利かないことがあったが、小柄でしかも童顔で、

何か女子高生とNSでしてるような感じだった。

NSで80分17500円は安い

この店は、比較的姫の年齢は高めで容姿もあまり期待できないが、

今回の姫は童顔でかわいい姫だった。

人気のありそうな姫を指名する時は、やはり予約をした方が良いかも




ギャルが多いチャット
15分間無料




ソープでも使ってる
ローション




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
