FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談



PageTop

クラブパリ(吉原)

平日、10時に電話して、お店に到着したのが10時30分過ぎ。

すぐに行けると出てきた写真は、3枚。

写真の中に好みの姫がいなかったので迷っていたら、

時間あれば11時出勤の姫の写真が出てきた。

その中から,あかりさん(24)155,84C,57,85を指名。

20分くらいでご対面。

実年齢は聞かなかったのわからなかったけど、(35)位?

年齢の割には引き締まった体でした。

体型は細めでお腹のたるみはありません。

おっぱいは手にぴったりで、大きくも小さくもなし

部屋に入ると洋服のまま積極的なキス。

舌を絡め合い、姫の手は股間へ。

しばらくキスを楽しんだ後、お互いに服を脱がし合い。

姫が「恥ずかしい」と言って部屋の明かりを暗くしようとしたが、

反対に明るくして体をじっくり眺めた。

引き締まったラインが魅力的。

引き寄せてベッドへ。

そこで再び、キス、そして、唇は下へ。 

姫は愚息を握ったまま、乳首を舐めたり、吸ったり、だんだんと股間へ。

最初は、ねっとりゆっくり、舐めたり頬ばったり。

しばらく姫に身を任せていたが、攻めたくなって、

姫の乳首を吸ったら身をよじっての反応。

おっぱいで遊んだ後、姫の秘所を確認するとしっとり湿っていた。

クリをいじってたら濡れてきた。

指をゆっくりと入れてみたら、姫はますます身をよじった。

秘所が濡れ濡れになった事を確認して、正常位でそのまま挿入。

まったりとした感触を確かめた後、いよいよバッコン、バッコン・・・。

体位をバックに変えてバッコン、バッコン・・・。

二人とも適度に汗をかき、おまんこの中に発射。

アイスコーヒーでしばし休憩。

姫は、ウーロン茶を少し飲んで椅子洗いの用意。

おっぱいを酷使しての椅子洗いは気持ち良かった。

姫といっしょに湯船へ。

湯船にゆったり浸かってのパイズリ&潜望鏡。

のぼせそうになった頃にマットへ。

まずは、うつ伏せ。

姫は愚息をしごくように握りながら、背中を舐め舐め。

お尻も舐め舐め。

アナル舐めはなかったが満足。

そして、仰向け。

あっちこっち舐め舐め。

ローションをたっぷりつけてのフェラで思わずイキになったが、

姫に寸止めされ、69で発射寸前。

それを察知したように、姫は指を添えて騎乗位で挿入。

バッコン、バッコン・・・。

姫のあえぎ声も大きくなり、あえなく2回目もおまんこの中に発射。

体を流したた後、湯船にちゃぽん。

姫はマットの後片付け。

アイスコーヒーで長めの休憩2回目。

残り30分を割り、どうしようかと思っていたら、

姫からお誘いが・・・。

再び、ベッドでの攻防。

ディープキスをしながら、姫のフェラ,自分はおっぱい攻撃。

大汗をかきながら一進一退の攻防。

姫の秘所は、すでにOK状態になっており、正常位で挿入。

挿入したまま座位へ。

さすがに3回目は、なかなか・・・。

発射しなくてもいいかなと思っていたら、姫が騎乗位を要求。

最後は、搾り取られるようにして、3回目もおまんこの中に発射。

今回の姫は、年齢としては決して若いとは言えませんが、

NS&お仕事姫と言うことで久々に満足しました。

13時までフリーで130分30000円




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
