FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

クラブパリ(吉原)

前回の姫はよかったので

フリーで130分30000円,写真から

りりカさん(24)164,96G,60,90を指名

階段下でリリカ姫とご対面

第一印象は・・・やってしまった

全体に大柄でボリューム満点

お顔は間違っても美人ではありません

失敗したか・・・と正直思った

部屋に案内され、やや明るい中でお顔を確認するが

面長で美人ではないお顔立ち

服は姫は手伝いながらも、基本的には自分で全部脱いでいく

姫も自分で脱いでいく。胸は大きいが全体的に大きい

ベッドに横になるよう言われる

キスは全くなく、小生の乳首を中心に舐めてきて、そのままフェラ

フェラは最初はまったりとしていたが、途中からかなり激しく

ディープスロートになってきて、痛くなってしまう程だったので

攻守交代を告げて姫がベッドに横になると

いきなりローターを出してきた

そのまま自分でクリトリスにローターを当ててオナニーを始めた

ボリュームある胸をたっぷりと揉んで、全身リップで愛撫をするが

その間もずっとローターでクリを刺激している

「もうこんなに濡れてる。ねえわかる?」

「丸見え?いやらしい?」

などといちいち言葉責めをしてくる

ローターをどかして、クンニと指マンで愛撫を続ける

お尻まで垂れるほど愛液がこぼれ、いやらしい音がするが

その間も「ねえいやらしいでしょ?」とか言葉が続く

指を2本ねじこみ、スポットを愛撫すると

「もうイキそう。ねえどうしたらいいの?」

「おちんちん舐めたくなっちゃった」

などと言いながら、あそこで指をぐいぐい締め付けてくる

「もうダメお願い入れて」「まだダメなの?」

などの言葉を無視して、そのままクンニと指マンで姫をイカせた

イク時はぐいーっと強烈に中が締まり

あそこで指を咥え込むようだった

再びフェラがはじまり

「もう入れていいでしょ?」と姫が上に乗ってきて

騎乗位でそのまま挿入

がんがん腰を振ってきて中が再び強烈に愚息を締め付けてくるので

数分であっけなく姫のおまんこの中に射精

姫は「もうイッちゃったの?」と不満げだったが

ティッシュで拭いてくれた

ここでドリンクを頼み、飲みながらしばし休憩

たばこを吸ってもいい?と聞いたのち、喫煙を始めた

その間よくしゃべる

マットするかどうか聞かれ、YESと答えて姫は体洗いの準備をし

シャワーに誘われる

特に体を洗う以外何もなく、先に浴槽につかると、

姫も入ってきて潜望鏡と言うか、

もうこちらの足を肩にかついでしまう勢いで、

フェラ、乳首責め、アナル舐めの後、姫は浴槽から出てマットの準備へ

マットは可もなく不可もなく、ボリュームある体のために、

体の感覚は心地良さはあるものの、

激しいフェラや乳首舐めは一本調子でいまいち

しかしちんちんはギンギンにそのまま騎乗位で挿入

またも姫のおまんこの締付けがよくおまんこの中に射精

再度浴槽に混浴してローションを落とし、体を拭いてベッドへ

ここ残り20分

再度ドリンクを頼み、どうします?もう1回?と聞かれる

ベットでもう1回戦

最後は正常位で姫のおまんこの中に射精

今日はどうだった?との問いに

なかなか良かったと答えて、階段下でお別れ

大柄でボリュームがあり、淫乱系の姫なので

がつがつとむさぼるようにセックスする方

回数をこなして言葉攻めも受けたい方にはお勧め?



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
沙希の正体

先日沙希に入りました。ハズレです。経歴は、伊豆×岡で18才まで過ごし、東京の写真の学校に行き、キャバ嬢を経て、吉原のプレイガール、王室を経てパリに居るとの事。パリは二年と少し。キャバとソープ以外の職歴はほとんどない。顔はかなり地味で暗い、性格も暗い。やはり写真と異なる。散々お客の悪口言ってました。若いのは青くてヤダ、中年のがつがつした奴もヤダ、出前をとってくれてお喋りするだけ人がいい、ダブルで外出しご馳走してくれるおじさんがいいとの事。コンプレックスがあるのか自分は写真のスタジオを持っていてスタッフに任せている(笑)と言ってました。130分でも二回しかしないとの事。正直、60分NN二万円のソープ嬢が何を勘違いしてるのかと思いました。

園山 | URL | 2008年11月29日(Sat)19:12 [EDIT]

