FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ケリーヒルズ(吉原)

栄倉奈々さん(20)158,87D,58,88を予約していきました。

姫は体系的にはHPどうりすばらしい体でした。(25)位

腕を絡めながら部屋に入るとすぐにお互いの服を脱がして長いキス

そして息子を咥えてまったりとしたフェラ。

ベッドに横になりながら、69に移行します。

こちらはもう準備OKになったので我慢できない旨を告げ

早速騎乗位でそのまま挿入。

程良い締め付けにたまらず

ほどなくたまりに溜まった白濁をたっぷりと姫のおまんこの中に射精

放出する感触をしばし味わっていると、彼女が上のままで抱き合う形に

そして、息子をアソコにくわえ込んだまま、長いキスを交わします。

その間10分くらいでしょうか

ずーっと入れたまま、彼女の温かい感触を味わいます。

「ずっとこうしてたいね。幸せだね」と言われながら、まったりと。

このまま大きくなれば抜かず2発できそうでしたが

能動的には大きくならず、しばらくしてようやく引き抜きます。

丁寧にちんちんをお清めしてからお風呂に

湯船で彼女のおまんこをいたぶりながら

ここでもキスを長く長く交わします。

そのうち息子が元気になってきたと思うと、彼女が正面から向き合って

湯船の中で挿入してくれました。

動きにくいのでゆっくりと感触を楽しみながら

しばし彼女の中を味わいます。

ここではイカず、いったん上がって休憩

口移しでドリンクを飲ませてもらい、ベッドで再開です。

今度は自分が上になると、彼女は大きな声であえぎ始めます。

ゆっくりと置くまで突くと「すごい気持ちいい!!」

「ああ、イッチャウイッチャウ」との叫びと共に

再び大量の白濁を姫のおまんこの中に射精

ここでも長い間、彼女の中に留まります。

10分くらい抱き合いながら、おもむろに引き抜くと

ぐちゃぐちゃになった僕と彼女のものが

いやらしく名残を惜しむ感じで絡み合っていました。

時間もぎりぎりになり、あわただしく服を着て再開を約束し

お別れしました

この姫は、かなり相手に合わせてくれるようで

まあまあ可愛いらしいし

とても気持ちいい揉みごたえの胸も見事なので

エッチを楽しむには良い相手だと思います。

ただし、ソープならではの何かというのはあまり期待できません。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
