FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

シャガール(吉原)

フリーでいきNSを希望

桜木さん(25)161,94F,60,89を選ぶ

黒いドレスを着た姫と御対面

胸のふくらみなど体系はその通り

歳は(30)位かな?

姫がドレスを脱ぎピンクのブラとパンティは着けたまま

自分の服を脱がしてもうらう。

即ベットに寝かされて即フェラ

フェラの感じはチョットきつめのフェラで

舐めるのではなく吸う感じのフェラで気持ちいい

イキそうになったので攻守交替をしました。

キスから舌も出すキスでお互い舌を吸い合うディープキスでした。

姫は下着のまま攻めに入ったので、ブラは取らずに、

押し下げバストを露出させ、揉みかつ吸いました。

バストは弾力があり大きく、手に余る大きさでした。

横向きになってもらいブラを取りました。

バストのボリュームはブラから開放されて壮観です。

モミモミしながら乳首を吸いつつ、乳首を摘むなどして姫を攻ながら

パンティの上からおまんこに手を伸ばしタッチを!

パンティを剥ぎ取り、おまんこの状態を確認へ!

濡れたマンコに強弱をつけてクンニすると感じは良くなり

おまんこの中にそのままちんちんを挿入

姫のおまんこの中に気持ちよく射精

椅子では姫は本格的に石鹸で、

これでもかと言う程のやり方で全身洗われました。

混浴では潜望鏡がありちんちんは反応

マットでは うつ伏せでの蛙状態でのヌルヌル手コキは良いものでした。

69で舐め合い、イキそうになった時背面騎乗位で挿入となり

花時計で対面後おまんこの中に射精




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て













スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月05日(Tue)14:10 [EDIT]

