FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談



PageTop

麗(吉原)

わたるさん(22)158,89D,60,89

今回選んだ姫は、胸がほどよく大きく

抱き心地が良さそうだったため、写真で選んだ。

姫の準備が整った後、階段下で対面

写真とは違い(25)位でぽっちやりかな?

手をつなぎながら2階の部屋に移動。

部屋に入ってソファーに座り、濃厚なキスをした後

お互い服を脱がし合い、1回戦目に突入。

おまんこに指入れして丁度いい具合に湿った

そのおまんこにGを着けてもらったちんちんを

騎上位で挿入してもらい5分程度で射精

Gをとってもらいテッシュで拭いてもらう

その後、身を洗ってもらった後、湯船につかり

パイズリ,潜望鏡をしてもらい,これがとても気持ちよかった。

その後、マットを堪能し、騎上位で挿入5分程度で射精

ローションを流した後、姫にせがまれて、ベットで3回戦目。

姫に寝てもらい形のいい胸をもみもみ,愛撫しながら

手はおまんこに指をおまんこの中に入れぐるぐると回す

ぬれぬれになってくる

姫にGをかぶせてもらい正常位で射精

その後、身体を軽く洗ってもらい、次回の登楼を約束してお別れした。

抱き心地と濃厚なキスは最高だった。

おっぱい好きの人にはお勧め。

結構淫乱な姫でした。



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て













[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
