FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

シャガール(吉原)

フリーでいったところいい子がいないので帰ろうとした時

彩さん(24)169,88D,58,87の予約に丁度キャンセルが

出たとのことで薦められ指名しました。

正直、容姿に関しては全く期待していなかったのですが

ご対面してその美人ぶりにビックリしました。

写真通り綺麗(28)位,バストは大きくないかな?

美人なのにとても気さくで、良く笑う本当に感じの良い姫です。

部屋に入り服を脱がせてもらい、こちらも脱がせようと思ったのですが

ドレスのホックが取れにくく

結局自分で脱いでもらうというなんとも情けない結果だったのですが

そんな時も笑顔を絶やさず接してくれるので、とても心地良いのです。

まずベッドで即尺、とても優しい感じのフェラで

特別激しい訳でもないのですが、危うくイキそうになったため攻守交替

程良く濡れたところでスキン装着でまず騎乗位で挿入

姫の綺麗な顔を見上げながら気持ちよくなり射精

ここでドリンクを頼みしばし休憩

次はマットにするかベッドにするか聞かれましたが

マットは苦手との事,綺麗な姫を攻める事に

湯船に軽くつかり、ベッドで二回戦

キスをしながら形のいいオッパイをもみもみしながら愛撫

そのまま足の方にいきM脚に足を開かせて

口を閉じたおまんこを見ながら,指で愛撫しながら

おまんこを開いていくとピンクの綺麗なおまんこが見える。

おまんこを舌で愛撫すると姫は気持ちいいみたい

おまんこの中に指を1本,2本入れかき回す。

興奮してちんちんが硬くなってきたところで

姫にフェラをしてもらいイキそうになったところで

スキンを装着してもらい正上位で挿入

綺麗な姫の顔を見ながら射精

容姿の好みは人ぞれぞれでしょうが

彩さんの気配りと優しさには本当に癒されます。

右肩甲骨にタトゥがあったりと、

若い頃は結構やんちゃだったと見受けられます。

だからこそ人に優しく出来るのかなとも思いますが。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て













スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
