FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ボジョレヌーボー

予定時間よりも早めの案内となり階段前でお出迎えです。
手を繋ぎながら階段を上がりトイレの使用を確認し、部屋に案内されます。
部屋は広めで椅子もあります。
まずは、椅子に座ると三つ指をついて、
井川です。本日の指名の御礼。
そのままいきなりキスから始まります。
キスは好きな様で唾液たっぷりのキスが長く続きます。
その間に姫から抱きついて来たので、
しっかりこちらからも抱擁をしながら姫のヒップをさぐり、
ワンピースの裾を持ち上げ、ふくよかなヒップを弄ります。
長い間ヒップを触りながらキスをしていましたが、
キスを一時中断し服を脱がせてもらいます。
ソックスは姫の足に乗せ、タオルに包んでしまい、
パンツ1枚になったところで、
タオルで下半身を覆いパンツを脱がしてくれます。
姫のワンピースをこちらが脱がすと、白の下着に白のガードル。
バストは思ったよりも大きくそそられます。
姫からキスが始まり、しばらくキスの後乳首舐めをしてくれます。
舐めている乳首の反対側はしっかり手で刺激をしてくれます。
そのまま下に移動して息子に到達します。
まずは裏筋からじっくり舐め、次は嚢を攻めてきます。
そうしてようやく亀頭に到達し、唾液を含ませて音が聞こえるように、
フェラをしてくれます。
時には喉深くまで咥えてくれ感激です。
その間に姫のブラをこちらが取り、
ふくよかなバストを攻めると声が出てきます。
しっかり時間を掛けたフェラが続くと姫が顔を上げ、
バストに唾液のついた息子を擦り付け軽いパイズリをしてくれます。
そうしている間の姫の顔が上がりキスをしてきます。
そのまま立ち上がり、きつく抱き締めると声が出てきます。
どうもMの雰囲気がありますので、
バストを最初は優しくだんだん強く揉むと、
さらに声が来たので、そのままベットに移動し姫をうつぶせにします。
まずは、背中から序々に上に上がり肩から首筋耳を攻めると、
震えて声を出すようになります。
脇腹から首筋耳と何度も繰り返すと、肩から鎖骨周辺が感じるらしく、
そこを重点的に攻めると腰を浮かして感じる様が見て取れます。
そこでしばらく同じ場所を攻めることに。
その後、下着ガードルのヒップから足を軽く舐めたり。
優しくなぞる様に触り姫の大事な場所には直接触らず、
周辺のみを攻めると、又腰を浮かして声が出る反応です。
舌を序々に上昇させ、肩口や鎖骨耳を攻め、
ようやく姫をうつ伏せから体を仰向けにして、キスです。
ここでもしっかり時間を掛け、バストを強くもみほぐすと、
キスをしている口から喘ぎ声が出てくるので、
さらにバストを強く揉み、そして乳首を強く摘むと、
さらに声が出るので、そのままバストを中心に強く攻めます。
それから舌を下げて行き姫の足を広げ下着を脱がすと、
手入れをされたアソコが見えます。
毛の処理はしており、クリの上に逆三角のデルタと、
その下には無駄なものの無い姫の大事な場所が見えます。
足の付け根周辺に舌を這わせ、クリに舌を触れると体が反応します。
そのままクリをゆっくり舐め上げると声が大きくなり、
しばらく続けると姫が指を咥えて、堪えている様子が目に入ります。
クリを舐めたり吸ったりすると、
中からじわっと愛液が溢れ出るのが判ります。
感じてくると姫が足を持ち上げさらに閉じてきます。
どうもそれが感じてくるとする仕草のようですが、
こちらは顔がそのまま足に締め付けられ苦しいので、
顔を離しゆっくりと指を入れると、
愛液で充分のアソコはするっと指を受け入れてくれます。
そのまま最初はゆっくり、そしてはげしくピストンをすると、
お尻の方まで愛液が流れるのが判ります。
ここで一旦攻めを中断し、寝ている姫の口に息子を持って行くと、
しっかり咥えてくれます。
また唾液をたっぷり出しながらフェラをしてくれます。
こちらも時には自ら腰を動かして、姫に口一杯に息子を挿入し楽しみます。
姫の口から息子を離し、姫の足を広げ息子を挿入です。
しっかり濡れているのですんなり挿入できましたが、
どうも下付きで腰を沈めての挿入となります。
そのまま姫に抱きつくと、
姫からキスをしてきてそのまま腰を動かします。
姫はこちらの口を塞いだまましっかりと抱きついてきます。
足を大きく持ち上げようとしましたが、
どうも体が硬いらしく、余り足を持ち上げることは出来ませんでした。
その間もキスのしっぱなし。
体位を側位に変更し、横からバストを強く攻めると感じるらしく、
さらにクリも同時に攻めるとイッたらしくぐったりしてきます。
その後は、バックでふくよかなヒップを眺め、
触りながら強く腰を打ちつけると、
体がだんだん前に崩れてゆき又ぐったりの状態に。
今度は体を起こし、正常位へ戻します。
この時にキスをしていて、姫から両手の指を絡めてくれたので対応すると、
こちらの体は姫の体に体重を預ける状態になり、
重くはないのかと思いましたが、
姫がキスをしたまま手を離しませんでした。
その状態でしばらく腰を動かしてましたが、
限界に近付いて来たので手を離し、キスをしながらお互いに強く抱きしめ、
フィニッシュを迎えました。
しばらくキスをしたままその状態で休憩を取り、体を離します。
姫のあそこからは何も流れて来ないので、
クリ周辺を触りアソコに指を入れると、確かに中はじっとりしています。
そうしている間に姫からまた声が出てきたので、
クリを中心に指で攻めました。
すると、腰をくねりながら声が大きくなるので、
しばらくクリを中心に攻め、また息子を姫の口に持って行くと、
まったりと舐めてくれます。
しばらくフェラをしてもらい、
手こきも加わり息子が元気になったところで再度挿入です。
息子に先程姫に出したものが絡み、
出し入れで白濁した状況で視覚でも興奮をそそるのですが、
何しろ1回戦ボーイなのでフィニッシュに至りませんでした。
息子に元気が無くなってきたので、息子を一旦開放し、
又姫のクリを触ると、指を噛み堪えている様子が目に入ります。
しばらく攻めて姫がまたぐったりしたところで攻めを止めました。
しばらく姫は、そのまま寝た状態でしたが、
シャワーと言うことでようやく体を起こし、
移動して軽く体を洗い、
イソジンでうがいをしているとコールが鳴りました。
時間が過ぎていましたが、
しっかり体を拭いてもらい着替えて名刺を頂きました。
都合3回のコールが鳴っていましたが、
予定よりも早めの時間から始まったので、
後に余裕があったのか急ぐ様子もなく、
急かされることもなく部屋を後に。
上がり部屋に行く途中で最後のキスがあり、
上がり部屋に姫が案内してくれました。



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て


















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
