FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ボジョレヌーボー

今回は2階でしたので、待合室から呼ばれ、
階段下で待っている井上姫とご対面。
ここで手を繋ぐ姫も居ますが、そのまま案内されました。
途中トイレがあるのですが、
待っている間に用を足していたのでそのまま部屋へ。
以前一度ですが部屋に案内される途中でトイレに入った時、
いつもより上がるまでの時間が早く感じて、
上がり部屋で時間を見たら案内に呼ばれた時から換算されていたようです。
まあ小便なので何分も時間が掛かる訳ではありませんが、
ちょっと損した気分でしたので、
それ以来待ち時間中にトイレには行ってます。
部屋に入ると挨拶。椅子に腰掛けると彼女からキス。
とても柔らかい唇でゾクッとしました。
キスが好きなのか長かった。
一旦離れると笑顔で、この笑顔がとても可愛らしい。
それから服を脱がせてもらいます。
姫はまだ服を着たまま。
キスから全身を舐めてくれるのですが、
玉を吸われて気持ち良かったのは今回の姫が初めて。
フェラチオも丁寧ですし、今思い出すだけでも元気になってきています。
姫の服を脱がしてベットです。
彼女が下になり私が彼女を責める番です。
すぐに挿入したかったのですが、
今挿入したら彼女の責めで限界すれすれ状態でしたので、
ここはじっと我慢で責めました。
余りオマンコは濡れないのか?感じないのか?
一抹の不安を感じながら挿入。
挿入時は余り濡れていなかったのでが、動き始めると程よく濡れてきて、
息子全体に膣内を感じる事が出来ました。
次第に姫も本気だという事が分り、
気分爽快で正常位で突きまくりますが、我慢出来ず撃沈。
テッィシュを取ってあげて自分で拭いて横に。
彼女も横になって恋人とした後の様な雰囲気でした。
気さくで話し易い感じの姫です。
タバコ吸ってしばし会話。
お風呂で潜望鏡をしてもらい、再度ベットインです。
今度は騎乗位から。
騎乗位をすると大概の女性が自分が気持ち良い動き方をするので、
次の体位の参考になります。
彼女は奥も感じるようですが、
亀頭を使って浅く突くのも好きな感じでしたので、
バックの後の正常位ではそれを参考に、
動きに変化を持たせたところ1回戦より濡れていました。
バックではお尻にバンバン打ちつける感じで最高でした。
アヌスも広がっていたので気持ちいいのかと余計に励んでしまいました。
正常位ではキスしっぱなしで腰を振り続けていました。
キス好きにはいいと思います。
ヘトヘトになりながらフィニッシュ!
時間ギリギリだったので軽くシャワーで流してもらい退散しました。
とにかく今回の姫とのエッチは、
恋人としているようで楽しく気持ち良かったです。
次も指名してしまうかもしれません。
先月は指名NO1だったそうです。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て

















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
