FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ラブティファニー(金津園)

ラブティファニー 110分 55000円へ

待合室で5分程待つと声がかかり、廊下でナナさん(25)

157,85C,59,86と対面。

部屋に入るとまずは丁寧なあいさつ。

ニコニコッという笑顔はなかなかかわいいです。

ベッドに腰掛けて服を脱がせて丁寧たたんでくれます。

全部脱いだところでベッドに腰掛けたままキス→即F開始となりました。

Fは先からサオまで全体にねっとりと舌を這わせてくれます。

激しくはないですが、まったりとしたFです。

Fしてもらいながら、こちらはナナさんの服を脱がせていきます。

ブラをはずすと形の良いバストがあらわれました。

決して大きいという事はないのですが、

形がまん丸でとても揉みやすいです。

しばらくFを楽しんだ後、Bでの1回戦開始。

ナナさんによれば、この店では特に何も言わなければ、

NSでのプレイとの事、

まずは上からナナさんはベットによこになりキッスをしまがら

形の良いバストを揉みかわいい乳首を舌でペロペロ

唇で軽く噛むと「あ~ん」と気持ちいいのか?

手はお○んこへとクリちゃんえをくりくり舌でペロペロすると大きく

そのまま指を穴の方に、ひろげて舌でひだを舐める。

舌を奥の方へと押し込んでいく「あ~ん」

指を入れてもいやがらずOK指を奥まで入れてクネクネとまわす。

69になりFをしてもらい気持ちよくなり硬くなったところで

まずは正常位から挿入

ナナさんの体が小柄なこともあるのか、お○んこはとてもきつめです。

ゆっくりピストンしながらお○んこの感触をかのしみました。

女性上位、バックといくつかの体位を楽しんで、最後は正常位でピストンを早くして発射。

ナナさんの反応はやや抑えめでした。

ナナさんからねっとりとお清めを受けました、非常に気持ち良かったです。

プレイ後は、部屋に置いてある冷蔵庫から、ドリンクを取り出してのドリンクタイム。

ナナさんは自分からあれこれと話題を振って、話を盛り上げるタイプではなく、

こちらの話に合わせて適宜話題を出してくれました。

ドリンク後は、風呂場へと移動してシャワーで汗を流し、浴槽へ。

乳液風の入浴剤を入れてくれましたが、これは客の為と言うよりは、

1日で何度も風呂に入らなければならない自分の肌のためだそうです。

浴槽内ではねっとりとした潜望鏡も楽しみました。

それから「マットしますか?」と言う事で準備をしてもらいました。

マットプレイそのものには特別すごさを感じませんでしたが、

全身くまなく(アナル)舐めてくれました。気持ちよかった。

Fで硬くなったところで最初は騎乗位から、しばらく楽しんだ後、

上下逆転して正常位へ移行。(初体験)

こちらの足場が滑らないように、

タオルをマット上に弾いてくれるなどの配慮が嬉しかったです。

ローションがツルツルと気持ちよくピストンをしても

回復が遅いためかどうしてもいけませんでした。

ナナさんも下になったまま腰を動かして頑張ってくれみごと発射

ここで残り時間がほとんどなくなり、

シャワーを急いで浴びてプレイ終了となりました。

最後に名刺をもらってお別れ。

上がり部屋手前まで見送りを受けました。





チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション












スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
