FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

ムーランルージュ(吉原)

ムーランルージュは高級店(120分65000円)

若い子が多いお店です。

夕方にいくと写真が5枚ほど用意され、

前々から気になっていた、あやさん(22)を指名しました。

階段でまずはご対面。

体型はごくごく普通で出る所はしっかり出て、

なかなかのナイスバディです。

身長は155cmとやや低め。

スリーサイズは店のHPで、B86, W56, H85となっていますが、

ほぼ同サイズです。バストはEカップ。

残念ながら乳首の色はやや濃い目です。

また、HPでは色白っぽく写っていますが、

実際は小麦色の肌です。肌質は滑々しており気持ちいいです

ルックスは可愛く、初印象はなかなかのものでした。

部屋に入り、軽くご挨拶。

服を脱がしてくれ、軽くキスからプレイの開始です。

キスはディープキスで情熱的な感じです。

こちらも嬢の服を脱がせてあげ、しばし椅子でのフェラを楽しんだ後、

ベッドに移動です。

ベッドでもフェラで、まずは気持ち良くしてもらい、

その後攻守交替です。

乳首、クリとも反応は良く、時折隠語も交えながら感じてくれます。

膣内も感じるようで、しばし前偽をしていると潮を吹いてくれました。

なかなか感激です。

スキン装着後、正常位から騎乗位、

バックと体位を変えながら最後は正常位でフィニッシュ。

挿入中もキスを積極的に求めてきます。

一回戦終了後、風呂に入りドリンクタイム。

会話も明るい性格のようで楽しく過ごせます。少しして二回戦突入。

流れ的には一回戦と同様です。

二回戦は起ちが悪くなるのですが、

一生懸命フェラをしてたたせてくれます。

結構、鉄マンの様で、挿入時間が長くなっても大丈夫な様子。

正常位で無事にフニッシュ

SEXに関しては貪欲な様です。

ただ、後で聞いたところ、痛くなる客もいるということで、

あまり乱暴なのは苦手な様です。

そうこうしているうちに、時間が迫り慌ててシャワーを浴びて、

お別れの挨拶となりました。

あやさんのルックスですが芸能人でたとえると、

渡辺美奈代などに似ていると言われるそうです。

結構、人気のある子だそうです。

マットなど仕事はできませんが、

若い子がおおいので

SEXを楽しみたい人にはお薦めだと思います。
 




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション


















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
