FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談

スポンサーサイト


PageTop

コートダジュール(吉原)

AVに出演していた有名な女優さんで掲示板などでもお勧めの

清水ひとみさん(24)157,87D,60,88に予約

ネットの写真は結構前の物で、実際(35)才位

化粧もしていますので実際とは少し違います。

やや太めですが、太ってはいません。

おっぱいも割とボリュームがありますが、お腹も多少は・・・。

ただ、実物もそんなに悪い印象はなく、結構気の良いお姉さん風です。

確かに皆さんの評判通りでした。

さばさばした性格で、話していても気を使わず、

気の良い姉御風の方で楽しくプレイに専念できます。

挨拶の後、早速洋服を脱がしてくれます。

それから、彼女も脱ぎプレイ開始。

まずはディープキス。

程良くマッタリの、あまり激しくないディープキスです。

それから、乳舐めからフェラチオをしてくれます。

サオからタマまで丁寧に舐め上げてくれました。

我慢できずにベッドに仰向けで騎乗位生挿入で、

あっという間に大量発射してしまいました。

ドリンクタイムの後、椅子で体洗いがありました。

椅子でのプレイを期待していましたが、特別なものはなく残念。

お風呂に入るよう促され、

入浴していると彼女も入ってきて潜望鏡が始りました。

お風呂でも乳舐めから、チンポを丁寧に舐めてくれ、

おちんちんはビンビンに

その後のマットもかなりの熟練の技を見せてくれました。

お尻からアナルの攻撃の反応が良いと分かると、

集中的に攻めてくれました。

マットの最後も騎乗位で、あっさり果ててしまいました。

その後お清めがありました。

休憩中話の間も、手はおちんちんから離れず、ずっと刺激をくれますので、

元気になりっ放しの息子。

最後にベッドプレイでも、フェラチオは入念に舐め上げてくれて、

しっかり立たせてくれ生挿入しました。

最後は、花時計というのでしょうか?彼女が足の方を向いて挿入し、

横向きから正面に回ります。

最初は挿入部位が丸見えで、興奮モノ!

いつもなら3回目になると、

挿入しても途中で軟くなってしまうのですが、

彼女のオマンコはしっかり私のおちんちんをくわえ込み、

かつ入り口で締め付け、離しません。

がんがん腰をふられ、3回目にも関わらず、

あっさり大量放出してしまいました。

体を洗ってもらい服を着て、お見送りを受け帰りました。

話していても楽しいし、ソーププレイの技も楽しめます。

思い出したらまた立ってきました。

ネット会員になると1週間前からの予約が可能になります。

それから、1ヶ月ごとにキャンペーンで3人の姫が割引になりますので、

狙っている姫が当ればお勧めです。

若い姫も割と多いようですし、

NS率が高いのもファンにはたまりませんね。




チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション











スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
