FC2ブログ

風俗体験談

ソープの実体験談



PageTop

アラジン(吉原)

予算の関係で完全フリーで登楼した。

最近贔屓にしているので何となくの登楼であった。

ふらっといった感じで地雷でなければいい。

いい娘にあたったら儲け物的な気持ちで行った。

結果的には可もなく不可もない登楼になった。

3枚ほど写真が出てきたが、

2枚が少し太めであると予想される写真であった。

かずはちゃん(20)153,84D,57,86に決めた。

70分26kにした。

ボーイに呼ばれて対面した時は小さいと言う印象である。

さらに、挨拶もなく、一瞬これは・・・地雷か?と思った。

部屋に入ってもすぐには会話もなかった。

お互いささっと服を脱ぎ、洗い場へ。

少し時間が経つと、落ち着いた声で会話をする事が出来た。

そのまま洗って、浴槽で潜望鏡。

マットは90分以上でないとダメらしく、最初から選択の余地はない。

風呂から上がって、ベットで1回戦勝負となった.。

時間稼ぎをする様子もなく、

また濃厚なディープキス,まったりとしたフェラチオから、

地雷ではなかった。

あそこも小さく、締まりもなかなかのものがあった。

愛撫するとしっとり濡れてくるのも、なかなか攻めがいがあった。

攻めも受けもどちらもこなせる。

最後は帽子をかぶせて貰い上になり射精。

リーズナブルというか、値段相応の登楼ができたと思う。

ショートで一度試されてはいかがと思う。



チャット15分間無料
一度試して見て




熟女とのチャットはいかが
綺麗な女性はいくつでもセクシー

胸の谷間なんともいえません
一度のぞいて見て







ソープでも使ってる
ローション










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
